品揃え豊富なパン屋さん

こんにちは!

今回はこないだいったパン屋さんについて紹介しようとおもいます!

岡山市中区にある「aozora」さんにお邪魔しました!
f:id:work-lifebalance2020:20200413222315j:image
こちらが、ここのURLになります↓
aozora - Google 検索


f:id:work-lifebalance2020:20200413222615j:image

f:id:work-lifebalance2020:20200413222802j:image

店内には凄い数のパンがあり、どれを選ぶにも凄い迷っちゃいます😅

 

写真取り忘れたのですが、今回はソーセージパンと人気のめかぶパンをいただきました!

 

ソーセージパンは長さが30cmくらいあり食べ応え抜群でした🤤 

 

でも、めかぶパンが意外性ありき立ったんですがめちゃ美味しかったですね、ふだん見ない組み合わせなのに食べてみると、、、意外と合う!!!⭐⭐⭐

 

ここのめかぶパンはリピート確定です!

これから行こうかとおもうかたは是非一度買われてみては??笑

 

ご覧いただきありがとうございました!