志村けんさん、ありがとう。

本来このような場で人の死を書くのはどうかとおもいますが、お許しください。

 

今朝、彼の訃報をニュースで見てあまりのショックで数分間固まりました、

 

普段からテレビで見ていた彼が本当に亡くなってしまったのか、、、

いつものコントのように「まだまだ死にゃーしなないよ〜」と起きてくれないかと何度も願いました。

でも、本当に行ってしまわれたんですね。

 

小さい頃から、父にドリフターズを見させられそこから天才志村動物園や、バカ殿その他多くのテレビ番組を見て、本当に大好きな方でした。

 

今頃彼は、向こうで長さんに怒られているかもしれませんね。「早すぎるよ」と

 

世界中で流行っているコロナですが、こうした有名人の方そのほかにも私たちの身近な方など多くの方の命が危うくなっています。

 

どうか、感染防止に努めこれ以上の犠牲者が出ないことを心から願います。

自分たちで自分の周りの家族、友人たちを守りましょう。

 

志村けんさん、本当に沢山の楽しい時間をありがとうございました。心よりご冥福をお祈りします。