初バイクのハンドル交換

仕事の前にパパッとバイクのハンドル交換をしました!

今回交換したハンドルはTRWのオフロードバーに変更しましたこちらのやつです↓

Webike | TRW ティーアールダブル オフロードハンドルバー FMX 650 [RD12] 04-07(10021074) | ハンドルバー 通販

 

 

それと、、今回ハンドル交換の参考にさせていただいたサイトがこちらです!↓

【手順紹介】自宅でできるバイクのハンドル交換方法!穴あけ 〜 取り付け│DARADARA.site

こちらのサイトは凄いわかりやすく、初めてハンドル交換されるかたにおすすめです😊⭐


f:id:work-lifebalance2020:20200407013858j:image
Before
からのパーツを色々はずし、そしてハンドルの幅などはかり、穴を開けて


f:id:work-lifebalance2020:20200407014106j:image

 

いざ装着


f:id:work-lifebalance2020:20200407014245j:image

いやー、、初めてのハンドル交換にしては上手くいったかな🤔

ついでにハンドル周りを少しスッキリと、、、⭐

 

オフロード仕様にまた一歩進みました!

愛着もまた一段と😊⭐

 

つぎはどこを弄ろうかな?😁

 

ご覧いただきありがとうございました!